?

Log in

EVERYBODY GAY!!! [entries|archive|friends|userinfo]
EVERYBODY GAY!!!

[ userinfo | livejournal userinfo ]
[ archive | journal archive ]

(no subject) [Apr. 10th, 2007|02:06 am]
EVERYBODY GAY!!!

fukami_sayuki
[music |ママが僕をすててパパが僕をおかした日/cali≠gari]

手紙届いたよ~!
今週中には送れるように頑張るねΣd(´∀`)

link2 comments|post comment

ひさしぶり~(・∀・)ノシ [Apr. 3rd, 2007|11:25 pm]
EVERYBODY GAY!!!

fukami_sayuki
[music |LOST NUMBER/Kra]

鉄見さんも引っ越して3人とも離れちゃったけど、その分onlineでいっぱい話そうねーoO(*≧∀≦*)Oo

バイトで見れなかったんだけど、今日からNHKで始まった番組↓(多分アニメ)


マーニ!!!Σ(゜□゜ノ)ノ
linkpost comment

みーたーよー( *´艸`) [Feb. 24th, 2007|08:46 pm]
EVERYBODY GAY!!!

fukami_sayuki
[music |自称,イラナイコドモ/ROUAGE]



すーごーいー!!!!(●∀●)

あと2/28と3/1しか学校がないよーΣ(゜□゜ノ)ノ
はやいねー(´・ω・`)


今、日本で大人気のアイドル「リア・ディゾン」がマーニにちょっと似てる気がする…(´┏_┓`)

でもマーニの方がほそくてキレイね(笑)
linkpost comment

Thank you!!!(≧∀≦)!!! [Feb. 16th, 2007|08:41 pm]
EVERYBODY GAY!!!

ichimatsu
[mood |happyhappy]
[music |Dir en grey / audrey]

マーニ!プレゼントありがとうぅぅぅぅ(´□`。)すごいうれしいよー!!
てか、Dirのササササイン!!?(°□°*)キャー!
私が今までもらったプレゼントのなかで1番うれしいです!



手紙と写真もありがとうだよ!
写真の裏の英語読めたぜ!!(`┏∨┓´)
「ここに私の写真があります。
私の新しい金と黒の髪の色は好きですか?」だと思う!!(笑)どうかな?

さらに!!ひっ柩――!!!!!!

私の今の携帯の待ち受けにしてます!!携帯開くの恥ずかしいよ・・!(*ノωノ)うひょー
メールもプレゼントもすごいうれしいけど、マーニの大好き!が1番うれしかった!!
私も大好きだよ!!(ノ∀<。)
あ、私の専門学校は福岡にあります!駅の近くだよ~
今年の誕生日は最高です!!ほんとうにありがとう!!!!!
あ!そうだ私と由加と三枝で年賀状送ったんだけど届きましたか~?(・∀・)











(°□°)!!
link1 comment|post comment

(no subject) [Jan. 27th, 2007|10:17 pm]
EVERYBODY GAY!!!

ichimatsu
[music |PhantasMagoria / 未完成とギルト]

スーパーサイヤ人ー!!
(´┏_┓`)いいね笑

あのメイプルシロップ送ったのマーニだったんだ!!(°┏┓°)びっくり!スゴイ!!!
オーナメントというのは飾り物みたいな感じ?風鈴みたい~
「COLDPLAY」聞いてみたいです!!海外の曲ってあんまり聞く機会がないー

ビデオありがと~(≧∀≦)
沙我様とNaoさん・・・・いいね!!!(´┏_┓`)人(´_ゝW)

あー後、私の日記の背景に設置してる敏弥が消えた~
変えるにはどうしたらいいのかな?アイコンとかも増やしたいけどぜんぜんわからないや~
xaliceninex←?とか見てたらいろんなアイコンあっていいなーって、見 て る だ け
なにもできないや~(勉強しろよ)動画の人とかすっごい羨ましい(・A・)あぅぅ


こんなのどうやってるんだろ・・・。
これ、載せてよかったのかな・・ダメだったら教えて・・・!!
オヤスミぃ(><)
linkpost comment

(no subject) [Jan. 7th, 2007|09:59 pm]
EVERYBODY GAY!!!

ichimatsu
[music |GLAY / Prize]

久しぶり~(^^)
なんか最近PCの調子が悪くってすぐフリーズしてしまってなかなか書けなかったよ~
ごめんね!!!!
雑誌届いた~よかった~ピアス似合うね!!!すごくいいよ!!!

mixiはね~そうだね。いつかまた誰かが紹介してくれるでしょう(笑)
紹介制だからね~自分じゃ始められないんだよ~

虎さんへの千羽鶴!きっと虎さんすごく喜ぶよ~!!ナイスタイミングだよね本当に!
他のプレゼントもすごく大きいね!どんなの送ったの?
私もなんか送ってみたいなぁ(´∨`)えへへ


最近ずっとバイトで忙しいよー!!冬休みが終わってしまう!(><)!
今サディというバンドにちょっとハマってます
http://youtube.com/watch?v=y7SxGmhs9hI
よっかたら聞いてみてください~♪
Voの真緒さんかっこいい!
オヤスミ♪
linkpost comment

(no subject) [Dec. 29th, 2006|01:56 am]
EVERYBODY GAY!!!

fukami_sayuki
[music |八十八夜別れ霜/KuRt]

雑誌送ったよ!!!!遅くなってごめんね!
送料はJUST4000円でした(・ω・)ノ

クリスマスは…特に何もしてないや(´Д`)
私のところにはサンタさんは来てくれなかった(つД;`)
ちょっと家族でお酒飲んだくらい(笑)

27日にKraのLIVEが東京であったんだけど…
配布DVDがあって、そのタイトルが[後頭部 JUST KISS]。
ツアータイトルが[COURT of JUSTICE]で…
コートオブジャスティス…コウトオブジャスティス…後頭部 JUST KISS!!!?
ギャグ!!!!!(*∩∀≦*)
ちなみにメンバーが飲み会してる映像らしい。
みーたーいー!!!!!!!
しかも新アルバムのタイトルが[dhar・ma]。
春ツアーのタイトルが「だるま落とし」。
…またギャグ!!?( ̄□ ̄;)
福岡は平日なんだよねー…(・ω・`)
でも行く!!!(*`▼´*)b
ナイトメアも春ツアーがあるのvVアルバムとDVDも出るのvV
アリスもツアーかぁ…(´┏_┓`)

1/28にRENTRER EN SOIが小倉でLIVE!!!!
今日チケット買ったの(≧艸≦*)
一人で行くのはさみしいけどね(ノд<。)
1/9は愛とシド…2007はライヴ三昧になりそう(´∀`*人)

…でもお金がない!!!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

mixi見たけど…私もあいたい!!!!!
日本にきてー!!!!ヾ(´□`)ノシ

SHOXX@WORLDにマーニがのったらSHOXX10冊買うよ!!!!d(゜∀゜)b
たのしみー(*≧艸≦*)
1月のSHOXXはKagrra, cureはアンカフェだよー(´∀`)

KuRt てんてん脱退…
Phantasmagoria 纏&伊織脱退・活動休止…
天照 活動休止…
蜉蝣 解散…
るう゛ぃえ けいと脱退…
LAREINE 活動休止…
なんか今、悲しいニュースがいっぱい…。゜゜(´□`。)°゜。

■□■□■□■

KuRtの「名も亡き華」
http://www.sendspace.com/file/nhj0fq

てんてん大好きだよぅ+。:.゚(つД<。)゚.:。+゚
linkpost comment

(no subject) [Dec. 26th, 2006|11:25 pm]
EVERYBODY GAY!!!
direngrey_
[music |D'espairsRay - GRUDGE]

久しぶり!!
遅くなった、ごめんなさい!
大変忙しかったです(泣) I'm sorry!

クリスマスはどうだった?
カナダで、とても良いクリスマスを過ごせた~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アクセサリ貰いました~
Mixiで写真アップしました~★
直子、よかったら、Mixiを作ってください!私と由加は寂しいだよ~笑

12月25日はalice nine.のFC限定クリスマスイベントだった!
KiKiが行きました!!私にイベント限定のカレンダーとクロスネックレスを買ってくれました
KiKi...優しすぎるだよ・゜・(ノД`;)・゜・
でも、イベントの時にね...虎さんの気分がすっごく悪かったよ(ノд<。)

将さんの日記を読んでねー。

http://pscompany.co.jp/alicenine/

虎さん、体を大事にしてください(泣 x 100)

そして、新シングルとDVDはもうすぐリリースされます!
そーしーて、3月24日から...春ツアーがあるじゃんー泣
羨ましい...

貴方達は4月4日の公演に行けますか?
でも、学校あるらしいね(汗)

大変難しいけど...夏に待っています...

あぁ...そして!
SHOXX@WORLDにページを書きました!!!
出るらしいよ!もう、信じられない!!

竹内さんと言うEditerさんから説明もらいました~
多分2007年の夏ぐらいに出るかも★

alice nine.、Dir en grey, the GazettE、Kagrra,、hideさん達の事を書きました。

メンバーさんが私のページを読むかなぁ...
虎さんが読むなら... なんか...

死にそう(笑)

本当に嬉しいです。
よかったら、毎月チェックしてね~笑

今から、将さんのROCK & READのインタビューを翻訳します!
面白すぎる!

オヤスミナサイ(ノ´┏_┓`)八(´┏_┓`)ノヽ(´┏_┓`)ノ
linkpost comment

(no subject) [Dec. 13th, 2006|09:53 pm]
EVERYBODY GAY!!!

fukami_sayuki
[music |うたかた/Kagrra,]

「Kraちゃんといっしょ」ありがとー!!(≧艸≦●)
楓弥が靖乃に抱きつくところがヤバーイ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



マーニと会って、離れるまでの1年間は早かったけど、
離れてから今日までの約4ヶ月はもっと早かったよ。
いまでも学校に行ったらマーニがいるんじゃないかって思う。
教室にはマーニの机があるよ。
もう4ヶ月も会ってないんだね…

もうすぐ高校を卒業して、私と直子も離れるけど、
マーニ★直子★由加はずーっと★BEST FRIENDS★だよ!!!!!!

4ヶ月がこんなに早かったんだから、夏までなんてもうすぐだよ!!!
早く会いたいね★


試験がんばってー!Σd(`・Д・○)



送料は…まだわかんない(ノд<。)
けどもうすぐ送るから、そのときお知らせするね♪



Raphael気に入ってもらえてよかった(*´艸`)
T.M.RevolutionもRaphaelもビブラートがすごいよねー!!

そーしーてー

同じくらいビブラートがすごいヴィドール。

少し前に、ジュイさんの妹が亡くなったんだけど、
そのことを書いた曲。

よかったら聞いてください(´∀`)


http://www.sendspace.com/file/68repu

■□■□■□■


Sister



Infancy
泣き顏と微笑みと僕を呼ぶ声と
憶えているかい?

君を連れて歩く夜の花火
時に泣いて困らせて
二段ベッド 下の君に
眠くなるまで語りかけた

あれからどれくらい時が経ったのだろう
今まで言えなかったけど
白い妖精 今夜 素直に言いたいよ
“綺麗になったね、Sister...”


Adolescent
春を思う乙女心 背中を合せ
すれ違う二つの視線

幼少の樣に優しく出来ずに
照れてそっぽ向き合って
でも時々僕は振り返り君の
後ろ姿を見ていた

あれからどれくらい時が経ったのだろう
今夜は華に囲まれて 眠る妖精

声にならずに眩いた
“綺麗になったね、Sister...”

断片的に瞼に浮かぶ色鮮やかな君の笑顏
記憶の中でいつだって逢えるから悲しまないよ

照れ隱しで 今まで言えなかった台詞
“可愛くなったね、いつの間にか...”
君の 白いウェディングドレス
いつか 夢で見せて
真昼のシンデレラ 君の時間は止まった
これから僕だけが歲を重ねていくのだろう
でも君は僕にとって永遠に三つ違いのSister...

あれからどれくらい時が経ったのだろう
今まで言えなかったけど
白い妖精 今夜 素直に言いたいよ
“綺麗になったね、Sister...”


■□■□■□■
linkpost comment

(no subject) [Dec. 11th, 2006|07:52 pm]
EVERYBODY GAY!!!
direngrey_
[music |Kagrra, - 誓ノ月]

「Kraちゃんといっしょ」貰いました~~~

PART ONE : http://www.megaupload.com/?d=ZRR97103

PART TWO : http://www.megaupload.com/?d=OZVKAHPS

そして、MEGAUPLOADについて~
上の方で、「Please enter ___ here ___」があるじゃん?
左の文字は右のボックスに書いて、「Download」押す~
そーして、45秒に待ってて、もう一回「Download」押しましょう~★

さき見たよー♪
面白い! 楓弥マンソンが大好き...

お楽しみにー★☆★
linkpost comment

navigation
[ viewing | most recent entries ]
[ go | earlier ]